白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

ペアスケーターの川口悠子選手とアレクサンドル・スミルノフ選手を応援する公認ブログです。

カテゴリ: MUSIC募集中!

川口選手から皆さんへお願いが入りました。


ゆうこ:お願いがあるんですが、もし、私達に滑ってほしいような曲があったら、ぜひリクエストしてください!

−リクエスト可能なんですか?

ゆうこ:何でもいいです。どんなジャンルでも。

−今まではどうやって曲を決めてきたんですか?

ゆうこ:…シェフです。マダムが決めてます!

管理人補足:マダム=タマラ・モスクヴィナ・コーチのことです。
(夫であるモスクヴィン・コーチがモスクヴィナ・コーチを呼ぶときの愛称です。川口選手も親愛をこめて、ときどきマダムと呼びます)

−SPもFSもモスクヴィナ・コーチが?

ゆうこ:SPは前の先生が…FSはマダムです。来年はまだわからないけど、マダムは「白鳥」がやりたいとかやりたくないとか言ってます。

−EXもモスクヴィナ・コーチの選曲ですか?

ゆうこ:EXは……誰かがリクエストしてきて、それをマダムが聞いて、で、選ばれた。

−じゃあ、皆さんがリクエストすれば、それが採用されるということもあるんですか?

ゆうこ:はい(即答)。

−…そんなに簡単に(笑)。

ゆうこ:はい。タマラはすごくオープンなので。それに、いい曲があまり見つけられないので…。

−じゃあ、募集を呼びかけても大丈夫ということでしょうか?

ゆうこ:はい!募集してください!SPでもFSでもEXでも何でも(笑)。とにかく、どんなのでもいいので、お願いします。


…ということで、大々的に告知します。

川口選手&スミルノフ選手に滑ってほしい曲、似合いそうな曲がありましたら、どしどし書き込みよろしくお願いします。掲示板の方でもOKです。皆さんのご意見お待ちしております。

↑このページのトップヘ