白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

ペアスケーターの川口悠子選手とアレクサンドル・スミルノフ選手を応援する公認ブログです。

カテゴリ: 写真

Europe On IceのSean Gillis氏から写真提供がありましたので、お届けします。
写真はクリックすると大きくなります。

また、ファンの方からいくつか質問が入っていましたので、川口選手に答えていただきました。


■表彰式後
yuko and sasha















■SP「白鳥」
yuko and sasha sp1yuko and sasha sp2















yuko and sahsa sp3yuko and sasha sp4














Q:白鳥はとてもエレガントで名プログラムだと思います。
欧州選手権ではスロージャンプの後の川口選手の振り付けが変わっていたように思うんですけど、どうでしょうか。

ゆうこ:変わっていませんよ。


■FS「道化師」
yuko and sasha fs1yuko and sasha fs2














yuko and sasha fs3














Q:川口&スミルノフ組はいつも演技後の余韻が長いんですが
(それが素敵なんですが)、何秒ぐらい動かないとかあるんですか?

ゆうこ:あるかもしれませんね・・・・・・でもないかもしれません。

Q:昨年は何度か衣装チェンジしましたが、今年はないんですか?

ゆうこ:今年の衣装ははじめから曲にも合い、私たち自身も結構気に入っていました。
そして、次のを作る余裕ができるほど賞金を稼げなかったからです。。。。。(苦笑)


■記者会見
yuko and sasha

川口選手とスミルノフ選手(+モスクヴィナコーチ)のプロマイドです。
スキャナで取り込んだため、画質が悪いですが、どうかご容赦ください。
現在、2人は大晦日・お正月返上で、ロシア選手権に向けてトレーニング中です。

photo1






















photo2






















photo3
















photo4

↑このページのトップヘ