白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

ペアスケーターの川口悠子選手とアレクサンドル・スミルノフ選手を応援する公認ブログです。

カテゴリ: メッセージ

yuko


皆様、いつも応援ありがとうございます。
DOI2度目の出演。日本のフィギュアファンの方々の熱い声援を間近に演技することができ、素敵な時間を過ごすことができました。
そして初浴衣! 着付けの方にとてもお洒落に帯を締めて頂き、ものすごくテンションUP!
あのまま花火を観に行きたかった〜。
写真を撮らなかったことが心残り。。。😖

また日本で滑れることを楽しみにしています。

ありがとうございました!!

ゆうこ




🍧
最高にハッピーな瞬間😋
yuko_uji

今回初めて日露フォーラムにロシア代表として参加させていただきました。スピーチ(日本語で)する機会をいただき、とても勉強になりました。慣れないことばかりで気後れしてしまいましたが、日露関係に関わる方々と色々なお話ができ、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。未知の世界に一歩踏み込んだ感じでよい刺激を受けました。これからも日露関係で役に立てることがあれば滑るだけではなく、頭もつかっていろいろチャレンジしていきたいです。
いつもはリンクの観客席にいる方々がフォーラムに来てくださっていて、なんだかとても心強かったです。ありがとうございます。

ゆうこ

ファンの皆様へ

上海でのたくさんの応援ありがとうございました。
大好きなプログラムを輝かすことが叶わず、選手生活で一番苦い試合にしてしまいました。
それでも、4年ぶりにエキシビションに出られる順位で踏みとどまったことが心底嬉しかったです。
なんの期待もせず、再び滑れることが只々嬉しくて始めた今シーズン。そして競争の厳しさ。難しいシーズンでしたが多くの方々に支えられてここまで来られました。
皆さまの温かい応援に心より感謝します。
ありがとうございました‼︎

ゆうこ

ヨーロッパ選手権(1月28日〜2月2日)に向けてのトレーニングでお忙しい川口選手から、遅ればせながらの新年の挨拶メッセージが入りましたので、お届けします。

皆様

明けましておめでとうございます。
色々なことがあった2014年でしたが、私たちをいつも応援し、支えてくださるファンの方々のおかげで、シーズン後半を迎えることができました。とてもとても嬉しく、心より感謝しております。
この気持ちを大切にし、演技を通して皆様に伝えられたら…伝わるように滑ります!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ゆうこ

グランプリファイナルを終え、帰国した川口選手からメッセージが入りましたので、お届けします。


応援してくださっている皆様へ

会場での温かい声援、ネット上からの応援、どうもありがとうございました。
来週のロシア選手権、いつも通りの私たちらしい演技に集中します


ゆうこ

皆様、応援ありがとうございます。
川口&スミルノフ組、FSではソロジャンプで転倒、スロー4回転サルコウで転倒。
前半はミスが続きましたが、後半はたてなおしました。SP2位、FS3位でトータル2位。
バルセロナでのグランプリファイナル出場が決定しました。


■FS後、ホテルの部屋での川口選手
ゆうこ「皆さん、お花をありがとうございます!部屋がお花畑でうれしいです!」

flowers










川口選手は、投げ込んでいただいたお花すべて、いそいそと花瓶に生けていました。

川口選手から皆様にメッセージが入りましたので、お届けします。

皆様へ

たくさんの応援とメッセージに心より感謝しております。
試合で再び演技できるようになったことをサーシャも私も本当に嬉しく思っています。
ドイツからの練習の成果も発揮出来て良かったです。
次回も今回できた課題を消化できるように頑張ります。
ありがとうございました!

ゆうこ

日本を発つ直前の川口選手からメッセージが入りました。

スケートファンのみなさん

初FOIに出演でき、みんなとダンスして弾けて、改めてスケートの楽しさを感じることができました。グループナンバーも初めて、自分の声を滑る直前に聞くレコーディング、忙しい舞台裏、沢山の衣装、ワクワクすることばかりでした。こんな素晴らしいショーが日本にあることを嬉しく思います。

シーズンをここで開幕出来てとってもハッピーです。
FOIで得たものを土台にして、今シーズン仕上げていきます。
たくさんの声援と溢れんばかりのエネルギーを本当に本当にありがとうございました!!!


ゆうこ


追加メッセージが届きました。

ゆうこ
「たくさんのコメント、ご感想をありがとうございます。
昨夜のような大喝采を浴びたのは初めて。病み付きになりそうです(笑)。
だから、もっともっと磨きます。ありがとうございました!」

あけましておめでとうございます。

更新が滞っていて申し訳ありません。
ユビレイヌィでは1月3日が初滑りでした。
本年度もよろしくお願いいたします。

yuko_sasha_tamara

















新年明けましておめでとうございます。

私たちのことをいつも応援してくれているファンの皆様には、シーズンはじめからご心配をかけることになってしまい本当に申し訳ありません。
サーシャも私も今シーズンのプログラムを一日も早く見てもらえることを目標に練習しています。
皆様の温かい応援にはいつもいつも励まされています。心より感謝しています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ゆうこ

↑このページのトップヘ