7月下旬からナフカ主催のショーに出演していた川口悠子さん。昨日、ペテルブルグに戻ってきました。アイスショーのレポートが届きましたのでお届けします。


zolushka



ヤルタ会談で有名なクリミア半島。
まさか約2ヶ月もショーで滞在することになるとは!

Navka show(タチアナ・ナフカ主催のアイスショー)の子供向けの演目「シンデレラ」のヤルタ公演に、急遽サーシャなしで出演することになりました。

自分の役も、即席パートナーが誰なのかも知らされない状態で、いろんな不安を抱えて参加したリハーサル。
蓋を開けてみると今までで最高に充実した贅沢な夏でした。
一人のスケーターとして滑れたこと。全く知らない超若い、超背の高いパートナーと滑ることになったこと。新しい試みでワクワクの連続で新鮮でした。
メンバーも最高! シンデレラ役にエレーナ(ベレズナヤ)、王子様役に私の元パートナー、サーシャ(マルクンツォフ)。同窓会気分でした。


zolushka


※初日のシンデレラ役はナフカ、王子役はピョートル・チェルヌイショフでした。


即席パートナーと、最初は冗談で3回転ツイストをやるかと言っていたはずが、いつの間にか本気で練習にとりくみ、ショーでもお披露目できるレベルにまでもっていけたこと。自分でもビックリです。
私の大の苦手なツイストを新人くんとやることになるとは!

ペアの先輩として彼をコーチするように、2ヶ月間滑っていたことはとても勉強になりました。
(私たちの練習中、サーシャがコーチ業をしてくれました)

zolushka


ヤルタはリゾート地。海外からの観光客は少なく、ロシア人の家族連れ旅行が多かったです。お仕事しながら、ヤルタの夏、海を満喫出来てすっごく楽しかったです。


yalta


zolushka


オファーしていただいた主催者の方(ナフカ様!)、ショーの関係者の方、出演者の方々、そしてショーを観にいらっしゃった皆様に心から感謝します。

ショーのオファーがありましたら、是非お声がけいただきたいです。
Всем спасибо!

ゆうこ