ペテルブルグに戻ってきた川口悠子さんにお話をうかがいました

――ロシア(イゴーラでのショー)で披露したバブリーダンスの感想をきかせてください。

ゆうこ:「ロシアのスケートファン(目が肥えている)にも気に入ってもらえました。バブリーダンスの演出、構成を考えたのはユウコだとロシア人の観客の前でタマラがアピールしてくれました」

――現在のコンディションは?

ゆうこ:「数日前、8年ぶりにFiDs ができました!これで手術前にやっていたことは全部できるようになりました😄⛸️」

――今後の予定は?

ゆうこ「チェリャビンスクで開催される日本フェスティバルで、スケート教室(10月15日)をします。まだ詳しいことは決まっていませんが、楽しみです」



■ペテルブルグの某おしゃれカフェにて■
щи(シー)を注文した悠子さん。

sanpo12


ゆうこ:「……この紫色の液体はщи(シー)……?」

管理人補足:シーはキャベツをベースにしたロシアの伝統的なスープです。