CWW2日目の公演が終了しました。

川口&スミルノフのプログラムはマンフレッド交響曲(第1部)、バブリーダンス(第2部)。
初日より集中し、リフトの不安定さがとれ、完成度の高い演技でした。
スロー4Sは着氷は回転も足り、ほとんど成功に近い演技です。

川口悠子さんはマンフレッドを滑ると、頭が別世界にいってしまう…というようなことを
以前、話していましたが、この日は見事に切り替えていました。
バブリーダンスでは弾け、会場を盛り上げました。

明日は千秋楽です。

ゆうこ「明日はЧИСТО(読みはチースタ。意味はクリーン)を目指します! あんなに楽しみにしていたショーもあと1回。感謝感謝、そして感謝の気持ちでショーを盛り上げます!」
yuko_sasha

ゆうこ&サーシャ「たくさんのメッセージ、あたたかいサポート、心のこもったプレゼントをありがとうございます!」

千秋楽も楽しんでいただけますように。

よろしくお願いいたします!