「Continues 〜with Wings〜」出演で来日した川口悠子&スミルノフ。今日の練習を終えました。

現在、サーシャが練習動画をUPしています。
よろしかったらご覧ください。

Facebook動画

このノリノリ動画を見た悠子さんから感想が入りました。

ナニコレ!!!!!!

超やる気無く、すねてた人をここまでにした自分を褒めます。
やる気ない人の動画を撮っておくべきだった!(苦笑)

ゆうこ


このプロの選曲は悠子さんです。

日本の皆様に楽しんでいただけるように選びました。
サーシャは別の曲で滑りたかったそうで、曲が決まった後も乗り気ではなかったとか。
それが日本に来てから豹変したそうです。

会場に行かれる方、ゆうこ&サーシャのキレッキレのダンスをお楽しみください。
コメント欄に感想をお寄せいただけますと幸いです。