私は日本人。私は、ロシア代表です。
Я японка. Я член сборной России.

poster









先日、ユビレイヌィのリンクで日露青年交流事業の取材を受けた川口選手、そのポスターが完成したそうですので、お知らせします。(スミルノフ選手が後ろ姿なのが残念です)

日露青年交流事業のサイトはこちら
(サイトは現在、まだ完成していませんが、川口選手&スミルノフ選手の写真、及び日本・ロシアで活躍している日本人、ロシア人の写真がご覧いただけます)

川口選手からのコメント:
1時間かけての写真撮影でしたが、クルーさんに気に入ってもらえたのが、ごく普通のランディングポジション……サーシャと「こんな簡単なポジションでよかったのかな?」と2人で首をかしげてしまいました。

川口選手は他にも、「こんなに大々的なポスターなら、衣装を着ればよかった……」と話していました。

このポスターは9月頃、首都圏の電車・駅構内に貼られるそうです。
川口選手はこのポスターが貼られているところを見ることができませんので、見かけた方は、当ブログまでご一報いただけると幸いです。