白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

ペアスケーターの川口悠子さんを応援する公認ブログです。

July 2019

今回の来日で1番のメインイベント、朝日カルチャーセンターでの講演会。ミッション完了しました。雨の中、土曜日の朝からたくさんの方々がいらしてくださり感謝感謝です♡ 時間があっという間に過ぎてしまい、できなかった話もいくつか。。。苦笑 長谷川さんが上手に私の記憶スイッチを押してくれるのでどんどん湧き出てきて時間オーバーに。笑🤣
リフトの実演、即興パートナーを承諾してくださったIさん、どうもありがとうございました!
パートナーがいると私のスケータースイッチが自動的にオンになりました。😁
皆さんがペアを楽しめるお手伝いが少しでもできたのなら幸いです。

1時間半、私のハチャメチャな日本語にお付き合いしてくださり心より感謝しております。このような機会を作ってくださった朝カルのスタッフの方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました!спасибо 😊


ゆうこ
mixiチェック

7月6日(土)10:30〜12:00 「ロシア・サンクトペテルブルクで川口悠子が学んだこと」
(インタビュアー 長谷川仁美さん)

昨年大好評だった対談の第二弾です。
詳細、お申込みは朝日カルチャーセンター様のサイトをご覧ください。
ロシア在住の川口悠子さんの楽しいお話を生で聞けるまたとない機会ですので、ぜひご参加ください!
mixiチェック

↑このページのトップヘ