白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

ペアスケーターの川口悠子さんを応援する公認ブログです。

April 2018

4月29日(日)にブダペスト(ハンガリー)で開催されるマートン&プルシェンコ主催のショー「KINGS ON ICE」。川口&スミルノフの出演が決定いたしました。
KINGS ON ICE

mixiチェック

呼んでいただいてありがとうございます。最高に楽しい3日間でした。
羽生くん、素晴らしいゲストスケーターの方たち、ショーにかかわったすべての方たち、ショーに来ていただいたお客様、私たちの演技を見てくださったすべての方へ

Спасибо большое!
(ありがとうございます!)

ゆうこ&サーシャ

bubbly_dance1
bubbly_dance2
mixiチェック

CWW2日目の公演が終了しました。

川口&スミルノフのプログラムはマンフレッド交響曲(第1部)、バブリーダンス(第2部)。
初日より集中し、リフトの不安定さがとれ、完成度の高い演技でした。
スロー4Sは着氷は回転も足り、ほとんど成功に近い演技です。

川口悠子さんはマンフレッドを滑ると、頭が別世界にいってしまう…というようなことを
以前、話していましたが、この日は見事に切り替えていました。
バブリーダンスでは弾け、会場を盛り上げました。

明日は千秋楽です。

ゆうこ「明日はЧИСТО(読みはチースタ。意味はクリーン)を目指します! あんなに楽しみにしていたショーもあと1回。感謝感謝、そして感謝の気持ちでショーを盛り上げます!」
yuko_sasha

ゆうこ&サーシャ「たくさんのメッセージ、あたたかいサポート、心のこもったプレゼントをありがとうございます!」

千秋楽も楽しんでいただけますように。

よろしくお願いいたします!
mixiチェック

川口悠子さんを育てた名コーチであり、川口悠子さんのロシアの母でもある
モスクヴィナコーチのファンブック(白クマブログ編)、現在、下記のお店で販売中です

ロシアと日本の工芸・雑貨 ・器&カフェ リャビーナ
本の紹介ページ
リャビーナさんのお店(実店舗)にも置かせていただいています。
ロシアが凝縮された可愛らしいお店ですので、ぜひお立ち寄りください。

BOOTH
ショップ

あとがきは川口悠子さんが担当しました。
yuko_book

よろしくお願いいたします。
mixiチェック

羽生選手主催のContinues 〜with Wings〜
公演初日が終了しました。
多数の問い合わせをいただきましたので、回答します。

川口&スミルノフのプロは

第一部 マンフレッド交響曲(スロー4S入り)

第二部 バブリーダンス

です。


■リハーサル風景
yuko and sasha CWW


■CWWオフィシャルグッズ
yuko_CWW2

ゆうこ「いただきました。ありがとうございます」

2日目、最終日に会場に行かれる皆様、どうか楽しまれますように。
よろしくお願いいたします。
mixiチェック

「Continues 〜with Wings〜」出演で来日した川口悠子&スミルノフ。今日の練習を終えました。

現在、サーシャが練習動画をUPしています。
よろしかったらご覧ください。

Facebook動画

このノリノリ動画を見た悠子さんから感想が入りました。

ナニコレ!!!!!!

超やる気無く、すねてた人をここまでにした自分を褒めます。
やる気ない人の動画を撮っておくべきだった!(苦笑)

ゆうこ


このプロの選曲は悠子さんです。

日本の皆様に楽しんでいただけるように選びました。
サーシャは別の曲で滑りたかったそうで、曲が決まった後も乗り気ではなかったとか。
それが日本に来てから豹変したそうです。

会場に行かれる方、ゆうこ&サーシャのキレッキレのダンスをお楽しみください。
コメント欄に感想をお寄せいただけますと幸いです。
mixiチェック

川口悠子さんからアイスミュージカル『ルスランとリュドミラ』のバックグランド動画が届きました。

ゆうこ:「道化師役の子が作った動画です」



悠子&サーシャも映っています。
ぜひご覧ください。
mixiチェック

スケートファンの皆々様

今回3年ぶりにスケーターとしてサーシャと来日できることを、心から嬉しく思います。
ペア結成して初めて出場した日本での世界選手権(2007年)の時のような待ち遠しい、ワクワク感です。
そしてこのショーのテーマである「感謝」。私たちも感謝の気持ちを込めて思いっきり楽しみます。
羽生くんの豪華メンバーのショー、皆様にお腹いっぱい楽しんでいただけますように‼️

ゆうこ
mixiチェック

4月13日(金)〜15日(日)、武蔵野の森総合スポーツプラザで開催される
羽生結弦 凱旋、そして“感謝の公演『Continues 〜with Wings〜』
公式サイト
川口悠子&アレクサンドル・スミルノフの出演が決定いたしました!
4月1日より一般チケット発売です。

よろしくお願いいたします。
mixiチェック

↑このページのトップヘ