白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

ペアスケーターの川口悠子選手とアレクサンドル・スミルノフ選手を応援する公認ブログです。

February 2011

日頃、ゆうこ&サーシャを応援してくださる日本のファンの皆様に直接お礼が言いたいという
川口選手、スミルノフ選手、モスクヴィナコーチのたっての希望で、
2011年の世界選手権期間中「ゆうこ&サーシャ ファンの集い」の開催が決定いたしました。
ゆうこ&サーシャファンの方、20名様を無料でご招待いたします。


開催日:3月26日(土)
開催時間:12:00〜13:00(予定)
場所:都内渋谷区某所
 (当選者の方へのみ、招待メール内でお知らせします)
参加者:モスクヴィナコーチ、川口選手、スミルノフ選手
参加資格:ゆうこ&サーシャのファン
参加費:無料。ただし、会場までの交通費、および宿泊費は自己負担とさせて頂きます。
応募期間:2011年2月21日(月)〜2月27日(日)24時
応募方法:下記の応募規約を一読いただいた上、下記の応募申込フォームよりお申込みください。
結果:3月上旬。当選者の方に招待メールをお送りします。


また抽選に外れた方にももれなく、川口選手、スミルノフ選手、モスクヴィナコーチからのお礼メールが届きます。お礼メールの発送は3月下旬を予定しております。


<応募規約>
応募の前に必ずご一読ください。

* お申込みはお一人様につき一回のみとなります。重複申込み分は無効とさせていただきます。
* 同伴者(お一人様まで可)がいらっしゃる場合は、その旨、備考欄にご記入ください。
* 応募に関する必要事項で記入漏れ、または虚偽の記載がある場合、その応募は無効とさせていただきます。
* 応募者多数の場合は抽選となります。厳正な抽選の上、当選者の方へのみ、3月上旬に招待メールを送付いたします。
* 当選結果につきましては、当選のメール発送をもって発表とさせていただきます。
* 当落結果に関しましてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
* 当選・招待メールの転送、譲渡等によるご本人様以外のお受け取りは一切受付できませんので
ご注意ください。
* 応募された方の個人情報は、当イベント、招待メールの発送以外の目的では決して利用いたしません。
* アンケート内容の一部は、個人を特定しない統計的情報の形で当ブログ上で公表させていただくことがありますので、ご了承ください。

* 現段階で選手、コーチ3人から「ファンの集い」出席の確約をいただいておりますが、
万が一アクシデント(不慮の事故、怪我等)が発生した場合、キャンセルとなることも想定されます。
このほかにも、当日、選手、コーチ3人に急な取材が入った場合、会場への到着が遅れる・あるいは早めに会場を出なければならないということも考えられます。
選手、コーチがフルタイムで参加できない可能性があるということをご理解・ご了承いただける方のみ、下記フォームからお申込みください。
 ↓
応募申込フォーム


応募受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
いただいたメッセージはすべてロシア語に訳し、スミルノフ選手、モスクヴィナコーチにお渡しします。
(川口選手は既にすべてのメッセージに目を通されたようです)

厳正なる抽選の上、当選された方にのみ3月10日(木)までに招待メールを発送させていただきます。
抽選に外れた方にももれなく、川口選手、スミルノフ選手、モスクヴィナコーチからお礼メールが届きます。お礼メールの発送は3月中、世界選手権開催期間前後を予定しております。
今後ともゆうこ&サーシャの応援よろしくお願いいたします。

川口&スミルノフ選手の2月のスケジュールです。二人は現在、ペテルブルグをはなれています。

2月5日(土)
アイスショー「Golden Celebrities On Ice」(ローマ)出演

2月15日(火)〜17日 
アイスショー「20th annual Paektusan Prize Figure Skating Festival」(ピョンヤン)出演

↑このページのトップヘ