白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

ペアスケーターの川口悠子選手とアレクサンドル・スミルノフ選手を応援する公認ブログです。

February 2009

Europe On IceのSean Gillis氏から写真提供がありましたので、お届けします。
写真はクリックすると大きくなります。

また、ファンの方からいくつか質問が入っていましたので、川口選手に答えていただきました。


■表彰式後
yuko and sasha















■SP「白鳥」
yuko and sasha sp1yuko and sasha sp2















yuko and sahsa sp3yuko and sasha sp4














Q:白鳥はとてもエレガントで名プログラムだと思います。
欧州選手権ではスロージャンプの後の川口選手の振り付けが変わっていたように思うんですけど、どうでしょうか。

ゆうこ:変わっていませんよ。


■FS「道化師」
yuko and sasha fs1yuko and sasha fs2














yuko and sasha fs3














Q:川口&スミルノフ組はいつも演技後の余韻が長いんですが
(それが素敵なんですが)、何秒ぐらい動かないとかあるんですか?

ゆうこ:あるかもしれませんね・・・・・・でもないかもしれません。

Q:昨年は何度か衣装チェンジしましたが、今年はないんですか?

ゆうこ:今年の衣装ははじめから曲にも合い、私たち自身も結構気に入っていました。
そして、次のを作る余裕ができるほど賞金を稼げなかったからです。。。。。(苦笑)


■記者会見
yuko and sasha

川口選手の趣味の一つが料理で、その腕はコーチ、パートナーの間でも定評があり、
よくロシア語インタビューで話題になっています。

こちらは今年の新年会の写真です。
川口選手お一人で12品作られたそうです。

home party









〜お品書き〜

*ニンジンとツナのサラダ
*カリフラワーのピクルス
*ビーツサラダ
*セロリとささみのマスタード和え
*煮豚
*牛のたたき
*鶏肉コロッケ
*かにクリームコロッケ
*ひき肉と春雨の中華煮
*サーモンのマリネ
*鶏肉のから揚げ
*焼きプリン


K様、写真提供ありがとうございます。

2月5日(木)NHK総合「おはよう日本、ワールドリポート」のコーナーで
川口悠子選手が紹介されることになりました。

時間帯は午前 6:15頃、午前8:00頃の2回です。
(その日のニュースの状況により、放映がどちらか1回になる場合もあります)

収録はヨーロッパ選手権後、ペテルブルグで行われました。

ぜひご覧ください。

↑このページのトップヘ